Home > スポンサー広告 > 肉食男子×草食男子



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1480-ef0e79c1
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > 肉食男子×草食男子

Home > KA * other > 肉食男子×草食男子

肉食男子×草食男子

  • Posted by:
  • 2015-11-30 Mon 18:43:17
  • KA * other
肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
北畠あけ乃
大洋図書 (2015-11-27)
売り上げランキング: 1,007

ハーフで眉目秀麗、周りから常に熱い視線を集める大学生の大和は、ネガティブで人見知りで友達もいない。でも、大和には唯一心を許せる相手がいる。大和とは性格が正反対の貞治だ。しかも、大和は貞治と一緒に暮らしている。大和は対等の立場でいたいけれど、何かと世話を焼いて大和を甘やかす貞治。そんなふたりの関係とは───!?


 どこからどう見たってご馳走だ

 兄×弟。
 同い年の義兄弟モノ。

 地味メガネでカモフラされてるけどハーフイケメンで頭もイイのにコミュ障で友達もいない草食系の受と、一緒に住みつつ彼を甘やかし地味に周囲を牽制し続けて自分こそが狙っている世話焼き肉食系の攻の、一つ屋根の下物語

* 感想 *


 仔羊ちゃん@大和(受)がめちゃくちゃ可愛かった~!
 あそこまで無垢で無防備だと確かに兄ちゃん狼@貞治(攻)としては気が気じゃないだろうなあ(ニヤニヤ)
 しかも寝ぼけてるときは身体は正直っていうのが更に天然小悪魔で萌えでした。
 自分の大和への感情がただの依存だと思って一生懸命貞治離れをしないと…と思い詰めてるのとか、友達がいないだけあって大学生にもなって泣きつくのがママなのも愛らしかったですw
 貞治のほうも肉食系ではあるけど無理強いはしないし、でも周囲を牽制するためにうなじにキスマークをつけたりと、地味に包囲網を狭めていく感じが独占欲の強さを表してて萌え。
 寝ぼけてた大和とちょっとだけナニかがあったらしい翌朝の、もぉ~大和が好きで可愛くてしょうがない!みたいな表情で見下ろしてるコマがめちゃくちゃツボでした!
 あれは大和じゃなくてもドキッとするわときめくわ。

 まあ欲を言えばキス止まりだったうえに、ここから先が楽しみだったのに…!ってところで終わってるのがちょっぴり物足りなかったけど、すんごい可愛らしい二人の恋愛ゴッコが楽しめたのである程度は満足♪
 描き下ろしのテディベアを与えられたけどやっぱり大和を抱き枕にしてる(されてる?)貞治、という幼少時エピが萌え転がる勢いで可愛すぎてお気に入りです。
 あとなんとなく義兄弟から一歩前進はしたっぽいけどなんのかんので今後も大和のピュア小悪魔っぷりに翻弄される貞治が見えるラストだったのも面白かったです(笑)
 お兄ちゃん、ちゃんと恋人になるにはまだまだ苦労しそうだねw

* 萌えポイント *


 兄弟やめたら好きって気持ちしか残らないっていう貞治も萌えツボだったけど、やっぱり一番は大和の純真無垢な仔羊っぷりが萌えでした!
 仕種や言動がイチイチ純粋培養っぽくてやや幼げなのも可愛くて萌えだったし、それだけ馴らされてるってことなのか人前でも無意識で貞治の指舐めちゃうとかどうなの!?っていうね…。
 そりゃお友達女子も目が点になるってもんですよ。
 そういう、世話を焼かれることについてはすごく過敏なところがあるのに不意に兄弟として以上の濃いやりとりが垣間見えるのが、すでに義理とはいえ兄弟とか親友の域を越えてることに気付いてないのが無垢な仔羊ちゃんっぽくて良かったです♪
 自覚はないのに、身体だけはちゃんと貞治のことを受け入れてるって萌えだよね!!
 これこそまさに貞治の努力の賜物。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1480-ef0e79c1
Listed below are links to weblogs that reference
肉食男子×草食男子 from Colorize

Home > KA * other > 肉食男子×草食男子

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

