Home > スポンサー広告 > 大きなノイチと小さなヒナユキ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1492-1c587d3e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 大きなノイチと小さなヒナユキ

Home > SA * other > 大きなノイチと小さなヒナユキ

大きなノイチと小さなヒナユキ

  • Posted by:
  • 2015-12-16 Wed 18:21:36
  • SA * other

反田直には気になる男が2人いる。大切な幼馴染のヒナユキと、そんな彼とよく一緒にいるノイチだ。ヒナユキは小柄で病弱でおとなしく、ノイチはデカい・無口・荒くれ者……なぜ2人が、いつでもどこでも一緒にいるのかわからず心配でなのである。そんな当事者2人は、直を巻き込んで何やらもじもじ駆け引き中のようで…!? 少しずつ丁寧に愛を込めて関係を近づけるピュアな初心者カップル・ラブストーリー❤


 この2人を見てると男の俺ですら心が萌える(※親友談)

 強面荒くれ者×大人しい小柄。
 高校生モノ。+リーマン同士の先輩×後輩も収録。

 彼と彼のはなし / 彼と彼の誕生日のはなし → 表題CP。大柄で同級生たちからも恐れられている無口な荒くれ者の攻と小柄で大人しい受の、進展したいのになかなかステップアップできずにモジモジしてる初心者ラブストーリー
 兄弟エクストラ → イケリーマン×地味先輩の擬似兄弟関係経由・恋愛行き(!?)ラブコメ

* 感想 *


 昨日さんデビューコミックス。
 思っていた以上ではなかったものの、予感のとおり表題作の凸凹カプの可愛さに萌え転がった~★
 いやぁ~やっぱり体格差って萌えですね! あと強面とカワイコちゃんという組み合わせ!
 高校生同士で初心者同士なのもあって初々しくてじれったくて、でも微笑ましい恋模様が本当に甘酸っぱくて青春ラブでした♪ 裏表紙にもQ&Aが載ってたけど、確かにこのキュンとする気持ちは萌えに間違いない(笑)
 見た目とは違って意外と小心者というか、過去のトラウマから小柄なヒナユキに対して臆病なところがあるイノチ(攻)より、大人しいヒナユキ(受)のほうが一生懸命頑張ってステップアップしていく様子もすごい可愛らしくて良かったです。
 欲を言えば、これでもうちょい初エチ(といっても途中まで)から同棲までの間が唐突じゃなければ文句なしだったんだけどな~。初心者マークの二人なのもあって途中まではとても丁寧な展開でスローペースだっただけに、着地点が一足飛びに大学進学を期に始めた同棲だったのがちょっとだけ違和感なのが惜しかったです。

 2本目のリーマンものも、イケメン年下攻の城田が疑似兄弟をキッカケに距離を縮めて恋愛にまで持っていくという計算高いわりに、意外と不器用なところがあって可愛かったです。
 天然系ジミメンの井上(受)も微妙にズレた思考なのが読んでて楽しかったし、据え膳アピールがまさに酔っ払いの所業なのが最高に面白い!w
 何か一波乱起こしちゃう?と思った、人のものを欲しがるという城田兄は拍子抜けなほど良い兄っぷりだったりと、ストーリー的にはアッサリ目でしたがラブコメとしてはサラッと楽しめるお話でした。
 最後のピロートークがほんわか可愛すぎてほっこり気分で読了できたのも◎!

* 萌えポイント *


 感想のところで体格差萌えとデカ字で書いたのですが、ひとつあげるならやはり初恋愛らしい二人の初々しさが一番の萌えポイントでしょう!
 渡すまで緊張してくしゃくしゃにしちゃったのだろう水族館のチケットを渡すところから始まり、くしゃくしゃのチケットでも入れた!と喜ぶ様子の可愛らしさにすでにノックアウト
 イノチを責める直の誤解を解くため勢いだけで初キスをクリアしてしまったあとに改めて喜びあう様子も可愛すぎだし、キスの次は何をしたらいいのかと本気で訊いているイノチの吹き出し外の手繋ぎをすっ飛ばしちゃった台詞に、この子ちゃんと段階を踏む気だったのね…!と甘酸っぱさの海で溺れそうになりました。
 ホント若いって素晴らしいね。ビバ★青春!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1492-1c587d3e
Listed below are links to weblogs that reference
大きなノイチと小さなヒナユキ from Colorize

Home > SA * other > 大きなノイチと小さなヒナユキ

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

