Home > スポンサー広告 > ビューティフル・ガーデン



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1496-93d5bd31
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > ビューティフル・ガーデン

Home > 安西リカ > ビューティフル・ガーデン

ビューティフル・ガーデン

ビューティフル・ガーデン (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 9,959

新進プロダクトデザイナーの倫は、新たに手がけることになったキッチン用品シリーズのプロジェクトで、メーカー担当者の伊東と知り合う。ゲイを公表している倫は直感で彼を同類だと確信するが、伊東は過剰にそれを否定した。嫌悪感もあらわな彼の反応に苛立ち、倫が嫌がらせ半分からかい半分で誘惑してみたところ、伊東に獣のように激しく求められ……? 心ふるえる年下攻エモーショナル・ラブ。


 期限つきの関係だったのに、本気で好きになってごめんね。

 リーマン×プロダクトデザイナー。
 4歳差の年下攻モノ。クローズドゲイ×オープンゲイ。

 過去のトラウマから恋人にも自分と付き合っていることを隠されたくない、ゲイであることを公表している受と、家族のためにもゲイであることを一生隠し通して生きて行こうとしていた攻が、一夜の受の誘惑をキッカケに期間限定の関係のはずがお互いに本気になっていくお話

* 感想 *


 仕事相手の担当相手に、性指向というデリケートな部分をいたずらに暴くような倫(受)の軽はずみな行動は若干気になったけど、それによって今まで抑制されていたものを一気に解き放つかのようにがっつく年下攻・伊東が大変萌えで結果オーライ。クールでそつのない攻がエチでは激しいのって大好物なんすよね~w

 最初はあまり印象がよくなかった二人だけれど、読み進めるうちに嫌悪感丸出しでゲイであることを否定したり倫に苛立ちをぶつけたのにも伊東なりの理由があったのが判明するし、倫は倫で何故クローズドゲイに対してそこまでムキになったのかが分かって悪印象も払拭。
 安西さんらしい甘めの相愛っぷりはキュンとできて良く、なにより相手のことを好きになるほどそれまでの固定概念が覆っていく様子に想い合う気持ちが感じられてとても良かったです。
 書き下ろしでは見事に逆転した二人のやりとりに感慨深ささえ覚える程だったしね。

 とはいえ結局伊東の家族にはカムアウトできなかったのが少々心残りではあるものの、倫のほうは家族と復縁出来たり過去のトラウマが昇華したりとホッとする結末で読後感もスッキリ。
 伊東の家族ともきっとゆっくりと時間を掛けてタイミングを計ったりしつつ、いつかはカムアウトできて二人が誰に隠すことなく幸せな人生を歩めると信じてます。
 夏乃さんの表紙も爽やかで華やかさも秀逸ながら、線路脇でキスする二人の挿絵が映画のワンシーンみたいでお気に入りです♪

* 萌えポイント *


 あとがきにも書かれてましたけど、今回のカップリング設定である
 「がっつく年下攻と余裕の受」
 がズバリ萌えポイント!!
 ゲイとしても先輩なだけあって恋人としては余裕のある倫の奔放さもエロ可愛くて萌えだったんだけど、その奔放さに見事に当てられがっつく伊東のエロ激しさがめちゃくちゃ萌え❤ 絶倫気味なのがまたいいんですよね~(ニマニマ)
 仕事上はむしろ倫のことを理解しそつなくサポートするくらいなのに、恋愛面では余裕がなかったりちゃんと恋人として付き合い始めてからは浮かれてゲイバーで惚気まくったりと、年下らしい可愛い一面が共存してるところも個人的にはとてもツボでした!
 リーマンものでも年下攻はやっぱこうじゃないとね★
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1496-93d5bd31
Listed below are links to weblogs that reference
ビューティフル・ガーデン from Colorize

Home > 安西リカ > ビューティフル・ガーデン

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

