Home > スポンサー広告 > 悪魔にキスを 他、新刊3冊

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1518-2debf45f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 悪魔にキスを 他、新刊3冊

Home > Novels (Book&CD) > 悪魔にキスを 他、新刊3冊

悪魔にキスを 他、新刊3冊

20160125bk.jpg

 昨日から購入記録続きで失礼します。

 今日の購入本は久々のコミックス新刊です。
 久々というだけあって、もう月末が近いというのに月初め以来まさかの2回目ですからねえ…今月は本当に私にしては随分少ない購入量かなと。衝動買いとかすごい控えてるしね!(笑)
 なのでたった3冊とはいえ妙にテンション上がり気味(子供かw)
 そして一番楽しみにしていた班目さんの新刊見てあまりの薄さに二度見ww
 発刊ペースが上がるのはとても嬉しいのですが、最近ボリュームが抑えめな単行本も増えましたよねー。でも値段的にはそれほど変わらないので読み応え的には満足感が得られないのがちょっと寂しい今日この頃です。
 ま、そう思うのって私だけかもしれませんが(笑)

 とにかく、ここ数日読書というものに対する気力が限りなくゼロに近く、あまり本が読みたくないなーとまで思い始めていたところなので、ここらへんでコミックス投入して萌えを補給したいと思います!
 ただでさえ凍えるように寒い日が続いてるからね…心だけでもBLで温まりたいよね…。



 帯にもありますけど、ついにというか満を持してというか(笑)、長男の雷太さま編スタートということで。本の薄さは先に書いたのでいいとして、冒頭のあたりちょこっと読んでみたんですが…雷太さまのお相手はあらすじにあるとおり尾形くんっていう認識でいいの?なんかやたら俺様な人がちょっかいかけてたんですけどっ。3兄弟一なに考えてるのか読めない人だし、1巻目読んだだけじゃ誰がお相手になるのかもよくわからなくなりそう(笑)



 あらすじによると2CP収録されてるようだけど、あれ?もしかしてこれ表題のほうが短い系…? ぬおおおマジかあああ。幼馴染ものを楽しみにしてたのでちょっぴり寂しい…。まあ1本目のお話も年下攻みたいなのでいいんですけど(どっちやねん) 平喜多さんらしい、ほっこりキュンとできるお話を期待して楽しみたいと思います♪



 迷ったものの、吸血鬼ものだというのに惹かれて購入。桜庭さんは声優シリーズしか読んだことないので、今作はどんな感じなのかとても楽しみ。しかも1冊まるっとこのお話っていうのも嬉しいな~★ 受も可愛らしいタイプっぽいし、ボリュームも満点なのでまずはこの本から読もうかな!

 以上の3冊でした。

 今気づいたんだけど、そういえば前回から幻冬舎さんの本ばっかり買ってるなあ私(笑)
 ルチル文庫に続いて今回もルチルコレクションとリンクスコレクションだしねw
 なんて幻冬舎さんに優しい読者なんだろう!(笑)
 今後もしっかり奉公させていただくので、良い作品よろしくお願いしますよ(笑)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1518-2debf45f
Listed below are links to weblogs that reference
悪魔にキスを 他、新刊3冊 from Colorize

Home > Novels (Book&CD) > 悪魔にキスを 他、新刊3冊

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

