Home > スポンサー広告 > 悪魔にキスを I

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1520-c6ca286b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 悪魔にキスを I

Home > 斑目ヒロ > 悪魔にキスを I

悪魔にキスを I

悪魔のごとき美貌と才能を持つ成瀬三兄弟────。その長男である成瀬雷太は世界的企業・「ナルセ」を起業した青年実業家であり、常に雷太を信奉する持国真琴を筆頭としたスーパー秘書軍団に囲まれている。そんな雷太は最近、弟で世界的ヘアメイクアーティスト・翔太の右腕である尾形和美のことを気になっている様子で…!? 大人気!悪魔シリーズ・長男編開幕!!


 ついに長男・雷太さま編スタート!!

 青年実業家+美容師。
 悪魔シリーズ第5弾、長男編。+番外編3本収録。

 成瀬家長男、雷太の日常の様子と、社会見学のご様子が描かれた長男編プロローグ

* 感想 *


 悪魔シリーズ雷太さま編スタートということで。
 このシリーズ大好きなので楽しみにはしていたのですが、さすが雷兄というべきなのか…ビックリするくらい、なに考えてんのかまっっったくわからなかったです(笑)
 なのに威圧感と王様っぷりだけは人一倍どころか人十倍もあって脱帽ww
 いやはや、何かにつけてすべてが圧巻でした。気になっているのは尾形くんみたいなのに、途中ちょっかいかけてきたヤツになびいてる風だったからちょっと混乱しかけたらまさかの社会見学だっただなんて、持国さん当然のように仰ってたけど誰がわかるかっっちゅうねん!www
 さすが悪魔三兄弟のラスボス。
 周囲の崇拝っぷりもスゴイけど、本人も他の兄弟に輪をかけて規格外でした。
 あのシチュエーションでプリンへの執着を見せるあたりとか、いつ如何なる状況でもドア待ちや椅子待ちをしてる様子とか、思わず噴き出す勢いで面白かったですw

 でもここまで不思議ちゃんだと今後ほんとにラブに発展するのかすら不安になるというか…常に周囲の人間視点でしか語られていないので、今後どう転がっていくのかまったくわからないま1巻が終わっちゃったなっていう印象しかなかったです(苦笑)
 尾形くんのことが気になっているっていうのも結局は持国さんの意見でしかなかったしなあ。
 なんだか別のことでググってるときに見かけた連載中の状況について書かれてたのが限りなく不安を誘うのですが、とりあえず2巻を気長に待ちたいと思います。てか、その2巻も何年待てばいいんだろう…って感じだけど(苦笑)

 ほか、番外編として翔太の夢オチ話と、成瀬母視点で語られる楓太の悪魔覚醒までの道と、ビューティフルデイズの番外編が収録されてて、相変わらず雷兄とはまた違った濃さを振りまく二人の短編が読めて楽しかったです。
 それにしても翔ちゃんが憐れすぎてなんていうかもうあそこまでいくといっそ気の毒だね(笑)

 そして今回は萌えポイントはなかったので割愛。
 萌えっていうより不思議しかなかったもの…スゲーこの人わけわからんって思いながら読んでたら終わってたwww
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1520-c6ca286b
Listed below are links to weblogs that reference
悪魔にキスを I from Colorize

Home > 斑目ヒロ > 悪魔にキスを I

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

