Home > スポンサー広告 > やさしくってわがままで



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1524-0a16922b
Listed below are links to weblogs that reference
from Colorize

Home > スポンサー広告 > やさしくってわがままで

Home > 平喜多ゆや > やさしくってわがままで

やさしくってわがままで

子どもの頃から周囲に対して「いい子」でいることにこだわっている丈瑠は、幼なじみの幹哉にだけ本心を見せることができる。でも、年上の大人だと思っていた幹哉が、やきもちを焼いたり拗ねたりするのをかわいいと思っていて───❤ 中学時代の黒歴史を知る後輩・陽太に、以前のように仲よくしないと厨二病のことをばらすと脅された那月。その上、突然キスされてしまい!? 2組のカップルのキュートな恋❤ 表題作ほか、「いたいけな太陽」&描き下ろしも収録!!


 俺ばっかりごめんね もっとわがままになっていいよ

 中学時代の後輩×先輩、幼馴染同士の大学生×高校生。
 ここにおいで、お兄ちゃんのスピンオフと、そのリンク作。

・いたいけな太陽中学時代中二病だったことをネタに攻に脅され、仕方なく彼の振る舞いを受け入れていた受だが、ある日の帰り道再会できて嬉しいという言葉と共にキスをされ…という高校生同士の再会もの。
・やさしくってわがままで周囲に対して常に優等生として振る舞いながら、幼馴染の前だけでは本心を見せることができていた受と、本音はヤキモチ焼きで独占欲旺盛なことを年上として隠しておきたかった攻の幼馴染ラブ

* 感想 *


 「ここにおいで~」に登場した中二病を患った弟君がメインのお話は、陽太(攻)の無邪気ワンコっぷりが可愛くて萌えてたら恋模様自体も可愛いやら初々しいやらでキュンキュンしっぱなし
 最初は脅して、ってテイではあるけど決して陰湿な感じじゃなく、悪気のない、でも逃げる那月(受)を逃がさないためには手段は選ばないという、好きだからこそ掴まえておきたい脅迫が思わずニンマリしちゃう可愛さでイイ。
 ものすごーく重たそうな雰囲気を醸し出していた陽太の家庭環境も、無頓着な親であることは違いないけど思ってた重さじゃなくてホッとしたし、そんな彼のことを拙いなりになんとか守ろうとしている那月の懸命さやピュアさも微笑ましくてキュンと甘酸っぱい、とても平喜多さんらしいお話でした。
 家族に対して思春期ならではの捻っぷりを抱えつつ、那月だけが唯一心のよりどころって感じで一心に懐く陽太の程よい甘え方や年下らしい頼りなさ、いじらしさも大変ツボで良かったです♪

 表題作である陽太の義兄がメインのリンク作も、年上である幹哉(攻)の本音と建前のギャップが丈瑠(受)と同じく可愛く思えてほっこり❤
 包容力がある年上攻もいいけど、たまには受が大好きで余裕のない年上攻もいいものだね!
 先に幹哉の前でだけは年相応な一面を見せていた丈瑠のほうが、最終的には年上の彼をドーンと受け止めてみせたのも意外性があって面白いカップルでした。

* 萌えポイント *


 ギャップ萌え属性がある私としては表題作カップルのギャップも大変ツボだったのですが、どれがイチオシかと言われると年下攻である陽太の那月ラブっぷりをオススメしたい。
 ワンコっぽい人懐っこさやギュッと抱きついて離れなかったりする甘えん坊な仕種も可愛くて微笑ましくて良いし、ただ甘えるだけじゃなく安心感を得た後はちゃんと前向きに成長していこうとしているところも青春だなって感じで◎。
 描き下ろしでは今のままただ那月とひっついていたいっていう様子も描かれてはいるけど、それもまた恋に浸る高校生らしさがあって可愛かったです!
 なにより最後の嬉し泣き一歩手前みたいな、ハの字に眉を下げつつも幸せ感がギュッと詰まったような表情が瞬間的に舞い上がる感情を表現してていいね!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1524-0a16922b
Listed below are links to weblogs that reference
やさしくってわがままで from Colorize

Home > 平喜多ゆや > やさしくってわがままで

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

