Home > スポンサー広告 > 長らくありがとうございました。

スポンサーサイト


Comments: -

[ お疲れ様でしたー ] タカジョウ URL 2016-05-30 Mon 21:17:07

お忙しいのですね、ちょこちょこ覗きに来ていたのでちょっと寂しいです・・・が、ブログ続けていく大変さはすごく分かるので(笑)新しい所でマイペースで続けられる事を願っております^^

[ Re: お返事 ]  URL 2016-06-04 Sat 13:23:20

> タカジョウさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよー仕事に気力を取られて思った以上にブログを書く余裕が持てなくて。
あと性格的なものなのか長らく休みっぱなしという状態で放置っていうのがどうしても我慢できず、しばらく考えたのですが思い切ってしまいました(苦笑)
新しいところでは更にゆるーくやっていくつもりなので、またお暇なときにでも覗いてやってください♪よろしくお願いします┏○))

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1531-5610b040
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Colorize

Home > スポンサー広告 > 長らくありがとうございました。

Home > rubbish > 長らくありがとうございました。

長らくありがとうございました。

  • Posted by:
  • 2016-05-29 Sun 19:21:03
  • rubbish
 またもやご無沙汰しております。
 ここ数年でもしかして一番仕事してる!?というくらい、日々仕事に振り回されている今日この頃。
 GWが過ぎたら落ち着くかなあと思っていたのですがどうやらもうしばらくはまだこんな状態が続くみたいでうんざりしております。
 読書もイマイチ進まないし、口を開けばこうしてグチのようなボヤキしか出ず(苦笑)
 おかげでTwitterもスッカリ低浮上でフォロワ―さんから忘れられてそうです💦

 そんな具合で、ブログも中途半端なままで放置しているのが気にはなっていたのですがなかなか記事が書けないので、もういっそ閉めてしまうことにしました。
 今まで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
 ロクに為にもならないような感想の書き方しかできませんでしたが、更新すると足を運んでくださる方がいてくださったこと、拍手を押してくださったこと、とても励みになりました。感謝感謝です。
 ここもこれだけ感想を書いてきたことだし感想置き場として残しておきたいと思うので、近いうちに整理し、また検索エンジン等でどこかのどなたかの何か少しでも参考になれば幸いです。

 そして、ここを閉める代わりといってはなんですが、下手の横好きというか…時間がなくても何かを書くことがやめられそうにないので、別の場所でゆるーくメモ代わりのものを始めることにしました。

 賞味期限切れNote : http://liilillil.tumblr.com/
 現在の住まい → http://blxt.hateblo.jp/

 今までのように丁寧な記事やコンスタントな更新はできないのですが、時間があるときには良かった作品の感想を書いていきたいと思っています。よろしければお暇なときにでも覗いてやってください。

 それでは、長らくお世話になりました。
 また新たな場所でお会い出来れば嬉しいです

 祐。
関連記事

Comments: 2

[ お疲れ様でしたー ] タカジョウ URL 2016-05-30 Mon 21:17:07

お忙しいのですね、ちょこちょこ覗きに来ていたのでちょっと寂しいです・・・が、ブログ続けていく大変さはすごく分かるので(笑)新しい所でマイペースで続けられる事を願っております^^

[ Re: お返事 ]  URL 2016-06-04 Sat 13:23:20

> タカジョウさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよー仕事に気力を取られて思った以上にブログを書く余裕が持てなくて。
あと性格的なものなのか長らく休みっぱなしという状態で放置っていうのがどうしても我慢できず、しばらく考えたのですが思い切ってしまいました(苦笑)
新しいところでは更にゆるーくやっていくつもりなので、またお暇なときにでも覗いてやってください♪よろしくお願いします┏○))

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/1531-5610b040
Listed below are links to weblogs that reference
長らくありがとうございました。 from Colorize

Home > rubbish > 長らくありがとうございました。

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

