Home > SA - other > 誓約のうつり香

誓約のうつり香

  • Posted by:
  • 2005-09-23 Fri 20:21:48
  • SA - other
Chara CD Collection 誓約のうつり香

【CAST】
南千  宗:野島健児
羽沢誓史:子安武人
橘  美散:武内健
真柴俊介:一条和矢
吉田:増谷康紀  他


「伝説のプレイヤー」の危険な言葉責め!ついにドラマCD化!
スポーツ誌の新人編集者・南千宗は、ある夜、高校時代の同級生・羽沢誓史(通称チカ)と偶然再会する。見た目以外は変わってないように見えた大親友のチカから「ずっと君のことが好きだった」と熱いキスを仕掛けられてしまい!? さらにチカは、伝説のSMプレイヤーだった…。

 子安×野島。


 思えば初です、こやぴーがメインカプのBL聴くの。なのですっげ楽しみにしてました~☆
 えと、SMプレイヤーです(誰が) ああ、こやぴーがね(笑) でも敬語責めなので、まあ言ってる事はあれですが(どれだよ)割とソフトタッチ?(笑) 確かに思っていたよりSMプレイヤーというキャラに期待するとちょと物足りないかなーという感じですかね。でも…“ゼルダ”で“伝説のSMプレイヤー”ですよ(笑) 思わず笑ってしまいましたがな。ゼルダで伝説か…やるなー(笑) って、まあそこは置いといて。
 こやぴーの声が甘いなーと思いながら聴きました。微妙に敬語ってところがまた萌えというか…じんわり真綿で首絞める系?(爆) つか、ちょこっとしか出てきてないのに、ゼルダでこやぴーと競ってる一条さんがこれまたSMプレイヤー!って雰囲気大全開でねえ(笑) ハマりすぎだよ一条さんー最後のほうに出てくるからめちゃくちゃ印象に残ってるよーメインはこやぴー野島なのに(笑) なんか諏訪部さんとかエロヴォイスだけど、一条さんはまた特別なエロ声だよなー…。ねっとりエロい(爆)
 あ、ちなみに野島さんはといえば。予想に反して割と元気キャラでした(笑) 強がってるところとか可愛かったです☆
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://clrz.blog.fc2.com/tb.php/20-71734daa
Listed below are links to weblogs that reference
誓約のうつり香 from Colorize

Home > SA - other > 誓約のうつり香

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2024 03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Return to page top